加須の土地の仲介をさせていただきます。 所在:加須市琴寄字西後川600-2・6 00-4 種類:畑 面積:384㎡、(116坪) 公道に面した土地です。近くで、建売の6頭現場があります。 市街化調整区域ですが、開発許可と農地転用ができれば建物が建ちます。 …

加須の土地の仲介をさせていただきます。

所在:加須市琴寄字西後川600-2・600-4 種類:畑 面積:384㎡、(116坪) 公道に面した土地です。近くで、建売の6頭現場があります。 市街化調整区域ですが、開発許可と農地転用ができれば建物が建ちます。 事前に相談が必要です。 もしご興味があり…

ワンルームが出ました。

賃料/55,000円 共益費/2,000円 礼金/なし 敷金/1か月 陽当たりが良好 ゆったり広めの部屋 年配者でも大丈夫です。 内見希望者はこちらから 電話番号:048-883-5411 Email:info@sweethome.co.jp http://www.sweethome.co.jp/

昨年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。本年も変わりませずご厚情賜りますようよろしくお願い申し上げます。スイートホームのページwww.sweethome.co.jp賃貸情報http://www.sweethome.co.jp/main2.html 売買情報 sweethomepage.sweet.coocan.jp

今年も1年お世話になりました!

今年は平成から令和に代わり、個人的にはお正月から大変忙しい年になりました。 皆様には、大変お世話になりました。 令和2年も皆様にとってどうぞよい年でありますように、お祈りいたしております。 www.sweethome.co.jp スイートホームの売買情報 スイート…

スイートホームの不動産情報

台風19号で被災されました皆様、謹んでお見舞い申し上げます。 スイートホームの賃貸情報 スイートホームの売買情報

新築アパート

新築アパート 世田谷区三宿 ソフィータMISHUKU 田園都市線:池尻大橋徒歩14分・三軒茶屋徒歩18分 小田急線:井の頭線:下北沢徒歩17分 こだわりの設備充実 ※インターネット(イッツコム)接続可 ※メゾネット感覚のロフト ※浴室乾燥機+暖房付き ※TVモニターフ…

はてなブログ始めました

Yahooブログから移行します。

中古住宅

※新着!中古住宅5SLDK!! 71.38坪土地付中古住宅4.280万円! ☆埼京線北与野駅バス12分停歩6分!

2015年もあと少し、1年間ありがとうございました。

2015年もあと少し、1年間ありがとうございました。 昭和63年に開業して以来、さいたま市で、たくさんのお客様や、業者様方に支えられてまいりました。 今後とも相変わらずよろしくお願い申し上げます。 http://www.sweethome.co.jp/

2014年を迎えて

2014年の始まりは、穏やかにお正月を迎えました。 今年はいろいろ騒がしい年になりそうですが、いつも通り一生懸命がんばります。 よろしくお願い申し上げます。 スイートホームの不動産情報 売買情報 賃貸情報

年末年始

今年もいろいろありましたが、大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 http://livedoor.blogimg.jp/sweet46/imgs/0/e/0effb6c5.gif

もういくつ寝ると・・・・

2013年もあと残すところ数日! 年が明けると4月には消費税アップ、われわれの業界も秋頃より影響を受けています。 新築は、消費税アップの駆け込みで、6から7か月先までいっぱいとのこと。 その後の受注はピッタリ沙汰やみです。 オリンピックの影響で少しは…

横浜美術館に行ってきました。

横浜美術館にプーシキン美術館展を観に行ってきました。 ジャンサマリーの肖像は、観る者を幸せにしてくれるような愛情に満ちた笑顔でした。 ほかの作家たちの絵画も圧巻で、観ていて時間をわすれていました。 一人で行ったのですが、ゆっくり見ることができ…

春眠暁を覚えず

春はとても眠い季節ですね。 でも、生き物は土の中から出てくる季節です。 人もこの季節になると、住み替える人が多いです。 不動産の情報はこちらからどうぞ

いよいよ年末

いよいよ今年も残すところ1ヵ月半をきりました。 景気の回復はいまだならず、政治は総選挙に突入、血なまぐさい事件や破廉恥な出来事が報道される中、明るい材料はなかなか見つかりません。 私ごとですが、ささやかながら、家族がそれなりに仕事や、健康に…

不動産探しはうまくいってますか?

不動産の購入にも売却にもいい季節になりました。 今契約すると、通常引き渡しが3ヶ月以内であれば、新年には新しい住まいですごすことができるからです。 ピクニックがてら、住宅展示場や、モデルルームを除いてみてはいかがですか? お買い替えのかたなら…

ベルハイム三宿 1K 大巾値下げしました!

ベルハイム三宿 1K 大巾値下げ断行! ひとりでも多くのお客様に安くて良質のアパートを提供します。 スイートホームの賃貸情報 スイートホームの売買情報 スイートホームの社有物件

7月のお盆休み

7月にお盆がある少ない街に実家があるので、少し早い夏休みをいただいて、帰ってきました。 花火大会の催しがあるので、妹と絶景ポイントの港の埠頭の岸壁に座って、真正面の花火を観て来ました。 周りには家族ずれや、友人仲間らしいグループが、バーベキュ…

川口市 里 新築住宅 値下げしました!

川口市里の物件 新築住宅 値下げしました。 詳細はこちらです。

ゴールデンウィークの花見

ゴールデンウィークには函館公園で花見をしました。 こどもの国では、乗り物や、小動物園がありました。 学生のころ友人と通った図書館も懐かしかったです。

2012年は穏やかにお正月を過ごしてきました。

2012年 実家でのお正月 北海道なので零下の気温でしたが吹雪くことも無く穏やかな元旦を迎えました。 昨年は、いろんな意味で大変な年でしたが、ココロを倒すことなく前に進みます。 今年もよろしくお願いします。 スイートホームは、2012年も不動産…

2012年もよろしくお願いします。

年末年始の休みは、12月28日〜1月6日とさせていただきます。 2011年はご愛顧いただき誠にありがとうございました。 2012年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど謹んでお願い申し上げます。! スイートホーム一同

残暑お見舞い申し上げます。

節電で、街は暗くなり、人の顔がよく見えなくなりました。 いままで、どんなに明るい中で生活していたか思い知りました。 先月夏休みをもらって帰省してきましたが、北国なのに避暑というには程遠く熱帯夜の毎日で、寝不足の夏休みでした。 それでも、いとこ…

散る桜残る桜も散る桜

4月のよき日に入学式の親子を見かけました。 お母さんが、息子の晴れ姿を校門前で、記念撮影していました。 桜の花吹雪の中ほほえましい光景でした。 震災に見舞われたご家族の方も、どうぞ1日も早い日常が訪れますように願ってやみません。 私どもも、今…

東北関東大震災

東北関東大震災 このたびの大災害にあわれました皆様、心よりお見舞い申し上げます。 いまだ余震の続く中、不安な毎日をお過ごしのこととお察し申し上げます。 私どもも一日も早く皆様の日常が戻りますよう。精一杯お力になりたいと、存じます。 慰めのお言…

賃貸物件を動画で紹介

パインロード常盤

2011年はいい年にします!

2011年はうさぎ年、今年は年女なので、精一杯人のお役に立てますようがんばります。 スイートホームも、がんばっていきますので、よろしくお願いします。 スイートホームの不動産情報 さいたま賃貸情報 さいたま売買情報 お正月は8日まで、ふるさとでのんび…

2010年はありがとうございました。

スイートホームの不動産情報 2010年はありがとうございました。 2011年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さいたま市の賃貸情報とさいたま市の売買情報

さいたま市の賃貸情報 さいたま市の売買情報 さいたま市浦和区常盤3丁目の売倉庫