2005-01-01から1年間の記事一覧

今年1年ありがとうございました。

今年の営業は、本日まで、明日は午前中掃除をして、お休みに入ります。 来年は7日から通常通りに営業です。 いろんなことがあった2005年皆様にとっては、どんな1年だったでしょうか? 新たな年を迎えるこのときは、毎年めぐってきますが、その時々で、気持ち…

今年最後の契約

本日、今年最後の売買契約が終了。買主の希望で、一括決済を実行。 営業は30日午前中まで、ぎりぎりの集金、送金、残務整理が続く。

もういくつ寝ると・・・・・・

もういくつ寝ると・・・ 子供のころは、お年玉が楽しみで、指折り数えて待ち遠しかったお正月も 今となっては毎年新鮮味がなくなり、日々の延長になってしまっています。 いつも新しい発見をさがしつつ期待をして日々をすごしているのですが。

イブに開店しました

当社並びのアートフラワーのお店が、オープンしました。 早速、お正月用のお花を買い求めました。おいしい手作りクッキーをいただきました。 本当に生花と間違うくらいです。 忙しい師走にほっと一息ついた気持ちです。 お店の名前は「エバァー ヴェルデ」北…

スタイルは、カントリー調

昨日のミニ忘年会は、バンドのライブが楽しみでしたが、急遽ドラムの人が、腹痛になりお休みとのことで、ボーカルの女の子が声量があって聴かせるのに救われましたが、ドラムなしの演奏となり残念でした。高崎線宮原駅東口から2分「オールウェイズ501」とい…

知人のライブにいきます

今日は、取引先の設計士さんが、手がけた宮原駅前のバーのリニューアルオープンにいきます。 少人数で、今年お世話になった業者さんとのご苦労さん会です。 バンドのライブもあるので、設計士さんの多彩な才能である、ギターの演奏も聴けます。

ご近所がふえました

私の会社のならびにアートフラワーのお店ができます。 近々開店です。 鮮やかな色とりどりの花、なんだかこころも優しくなりそうです。 毎日寒くてちじこまっていたのが、癒された気分です。 気軽に覗いてみるといいですよ!

田舎から北海道ラーメンが届きました

味噌ラーメン、塩ラーメン、しょうゆラーメン3箱セット届きました。 全部は、食べきれないので、近所におすそ分けします。

アフィリエイト

アフィリエイト貼り付けました

お茶が届きました

本日茯茶(フーチャ)が届きました。 ダイエットによいとの宣伝なので、試してみます。

衣類の整理開始します

衣類がことのほか多く 日毎日着替えても余るくらいあるので、 家族もあきれています。 自分でもどうしてよいやら? 思案投げ首の日々

本日よりブログ始めてみます

初めてのブログ何を書いてよいのやら 最近は、本を読むとすぐに睡魔が襲ってくる。 かといって、夜本を読むとかえって目がさえてきたりして、ついつい夜更かしの毎日