2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

今日は朝から学校で、昼からテニスで、今からバイトです! 行ってきます(^0^)

バイト

今日もこれからバイトです☆いってきます(-0-)

バイト

今日はこれからバイトです☆行ってきます(^0^)

今日

今日はこれから散歩にいってきます☆

学校

今日は久しぶりの登校日です! 行ってきます☆

休息

今日は久しぶりにバイトも休みで一日ゆっくり過ごします(^0^)

バイト

今日は夕方からバイトです。これで4日連続・・・。 明日は一日休みなのでがんばってきます(^0^)

バイト

今日も朝からバイトです。昨日あたりから少し風邪気味で声が…。。 がんばってきます☆

アパートの鍵貸します

不動産業者である以上大家さんから鍵を借りて、入居者を募集し成約につなげていくのが仕事であるが、室内を案内するのは我々なので、鍵をお客様に直接貸し出すことは無い。 契約後初めて入居者に鍵を貸与する。 アパート(マンション等)の鍵を貸し出すことが…

バイト

今日は朝からバイトです☆がんばってきます(^0^)

やっと春らしい陽気です

3月にはいってやっと春らしい天気です。 先週ズボンのすそ上げを何本か頼んでいました。 昨日出来上がったのでとりに行ったのですが、やはりさすがですね 思ったとおりプロの仕事です。 きれいに始末がしてあって、はいていても気持ちがいい感じです。 私も…

バイト

今日は夕方からバイトです☆ ちなみに今日から3日連続のバイトの始まりです(-0-)

お墓参り

今日はこれからお墓参りに行ってきます☆

今日は春分の日

今日は春分の日、「暑さ寒さも彼岸まで」とはいかないこの頃である。 これも地球温暖化の影響なのか、四季の美しい日本に生まれながらこの数年気がついてみたら、 春夏秋冬が段々ずれてきている気がする。 私も春なのに冬物のコートが手放せないでいます。 …

吉野家

今日はこれから吉野家にいってきます。 BSE問題で牛丼がメニューからなくなって、吉野家には行く回数がすごく減ったのですが、この間店の看板を見ると、「牛丼復活」の文字が・・・!! これから久しぶりに食べに行ってきます(^0^)

新入学

本日、高校へ新入学のため、移転する親子のお部屋の賃貸借契約をした。 お客様との雑談で、子供のために環境を整えてあげたいとの親の気持ちがひしひしと伝わってきた。 孟母三遷の教えではないが、いつの時代も親はありがたいものである。 私の両親は、もう…

バイト

今日はこれから夕方までバイトです☆いってきます(^0^)

テニス

今日はお昼からテニスをしてきました☆ ちょっと風が冷たかったですが、天気がよく、陽が暖かい一日でした(^0^)

バイト

今日もこれからバイトです☆今日は夕方から小学校の友達と飲み会もあります(^0^)

バイト

今日はこれからバイトです☆夜8時までです。。 行ってきます☆

今日

今日は高校の時の友達と遊びにいってきます☆

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね~。今日は彼女とこれからちょっと買い物に行ってきます☆(^0^)

テレビを見ていて

テレビから飛行機が着陸しそうなのに飛び上がっていく様子が飛び込んできた。 高知空港の映像で今まさに、胴体着陸を試みる映像だった。 乗客乗員の家族の人は、かつての惨事が脳裏に浮かんだに違いない。 しばらく注意してみていたら、何とか飛行機の先端を…

バイト

今日は夕方からバイトです☆がんばってきます(^0^)

休息

今日は一日休息です☆ 明日は夕方からバイトなので今日はゆっくり過ごします(^0^)

テニス

今日は朝から雨で、やむかわからなかったが、午後すぎからやんで、テニスをしてきました☆ 風が少し強かったが、体を動かせてよかった(^0^)

ハトマークネット

3月に入り、賃貸は出入りが活発になってきた。 宅建の組合員で作るハトマークネットに当社も物件をたくさん載せている。 やはり、このごろは、学生さんはじめネット物件を探すお客様が多く、 担当者もメールでの対応に気を使っている。 同業の方が、思い腰…

バイト

今日もこれからバイトです☆いってきます!

バイト

今日はこれからバイトです☆しかも朝から夜までです・・・。 店長は、仕事終われば10時までいなくてもいいと言っていたので、さっさとテンポよくがんばってきます(^0^)

今日

今日はこれからちょっと出かけてきます☆