2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日は大晦日です。一年早いですね~。今年もいろいろありました。 考えてみたら、今年はサッカーワールドカップがあったり、野球のWBCがあったりと、スポーツが目立った一年だったんですね~。 それから、この前見に行った映画ですが、「シャーロットのおく…

テニス

今日は年内最後のテニスです☆

ゆく年くる年

’’’ゆく年くる年’’’ 平成18年はお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 平成19年も一生懸命がんばってゆきますので、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。 'さいたま市の住宅情報はスイートホームで http://ak.images.smileycentral.jp/…

バイト

今日から前にやっていたコンビニのバイトに戻ることになりました! 今日は5時からです☆

昨日

昨日のバイトはかなりキツカッタ(>_>)

バイト

今日は昼から夜まで派遣のバイトです☆

今日

今日は朝から雨。今日は家でゆっくりしよ~。

メリー・クリスマス

メリー・クリスマス さいたま住宅情報 12月25日号 メリー・クリスマス 年末で忙しいお客様のために お奨め物件のスライドショーで紙上内覧ができます。ごゆっくりどうぞ! 川口市大字道合:土地付中古住宅 土地/1126.84㎡(340.86坪) 建物/木造…

クリスマス

今日はクリスマスなのに、学校です・・・。。。

クリスマス・イブ

今日は映画を見に行ってきます☆

今年最後の連休

さいたま住宅情報 今年最後の連休に年末で忙しいお客様のために お奨め物件のスライドショーで紙上内覧ができます。ごゆっくりどうぞ! 'さいたま市の住宅情報はスイートホームで 売買情報 賃貸情報 お奨め物件販売図面 お奨め物件スライドショー

今日

今日はこれから出かけてきます☆

今日

今日はこれから学校です。

帰宅

今朝、夜行バスで帰宅しました☆これから学校です(^0^)

川口市大字道合:土地付中古住宅

川口市大字道合:土地付中古住宅 土地/1126.84㎡(340.86坪) 建物/木造2階建/延べ床面積:191.50㎡(57.92坪) ガレージ:セルシオ、ベンツクラス3台分 都心に充分通勤できる川口市内のゆったり田舎暮らし。 季節ごとに、身のなる…

小旅行

今日からちょっと2泊3日で出かけてきます☆なので明日は書き込みはお休みします(^0^)

忘年会たけなわ

仕事柄外食が多く、打ち合わせがてらの遅い夕食のとき、忘年会の人たちで賑わうお店に入った。 当方は車なので酒類は絶対飲まないし安心だが、帰りの対向車線で一斉をやっていた。 この季節、忘年会シーズンなので、取り締まりも頻繁である。 さらに、このご…

今日

今日はこれから学校です☆

川口市道合で340坪の敷地付中古住宅/都心へ車なら30分のアクセス

川口市大字道合:土地付中古住宅 土地/1126.84㎡(340.86坪) 建物/木造2階建/延べ床面積:191.50㎡(57.92坪) ガレージ:セルシオ、ベンツクラス3台分 都心に充分通勤できる川口市内のゆったり田舎暮らし。 季節ごとに、身のなる…

テニス

今日もこれから夕方までテニスです!雨降らないといいなぁ~~

イル・ディーボのチッケット2

先日、ネットの先行予約で運良くチッケットが手にはいったので、友人にプレゼントしたいと思い、 本日の電話購入を試みたが、電話をかけ続けて30分やっと通じたと思ったら終了のアナウンスだった。 2匹目のどじょうは、そう甘いものではないらしい。

テニス

今日は久しぶりにテニスに行ってきます(^0^)

イル・ディーボのチケット

今月はじめから、イル・ディーボの1月公演のチケットを捜し求めていたが、オークションでも、チケット専門ネットでの購入もできなかった。 でもかえってよかったかも、追加公演が決まったので、ネットでの予約販売の日ひたすらつながることを願い、クリック…

学校

今日は少し暖かいかなぁ~☆これから学校に行ってきます(^0^)

浦和の調宮神社の酉の市/12日町(十二日市)

12日に調宮神社の酉の市に行ってきた。 毎年行っているわけではないが、久々に行ってみたら浦和駅の西口のマンションの建築ラッシュによる新しい道路や、拡幅された道路が網の目のようにはりめぐらし、出店も旧中山道だけでなくマンション全面道路や、古い…

今日

今日は午後から学校です☆外は寒いかなぁ~~

今日

今日は、東京立川にある中華の陳さんの麻婆豆腐の専門店に行ってきます(^0^)

今日も・・・

今日も寒いです。。1月、2月ともっと寒くなると思うと・・・(^^;)笑

学校

今日はこれから学校です☆寒いなぁ~~(>_<)

カレンダー

当社で作ったカレンダーをオーナーや取引のある人や会社にお送りしている。 大安吉日や、祝日が入った日付けだけのシンプルなカレンダーである。 今年も、送ったお客様から、大変重宝しているとのお礼の電話があった。 1年の締めくくりと来年のご挨拶を兼ね…