2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝です。5時です。これからテニスの日帰り合宿に行ってきます(^3^)

曇り時々雨

今日は曇りが続いてテニスができた!明日も晴れるといいなぁ~~

快晴

今日は晴れた!最近雨が多いから快晴だとうれしい(^0^)

今日は雨だ。午後から学校だから少しでも小雨になるといいな~~

休み

今日は学校が休みだ! 昼からテニス!平日に休みがあるとやっぱいいなぁ~(^0^)

今日は予報は雨・・・今は降っていないようだけど。 一日降らないといいな~~

1限

今日は大学が1限からある。 朝早いけど行ってきます!

さいたま不動産情報4月23日号

ベルハイム三宿 おかげさまで成約いたしました。 http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jk/693.gif 本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

テニス

今日は朝からテニスをしてきた。 久しぶりにいっぱいトレーニングをして疲れた(>_<)

休息

今日は久しぶりに家でのんびり~(^0^)

快晴

今日は快晴! そして今日は朝から授業・・・行ってきます(^0^)

ゆっくり

今日はゆっくり午後から授業だ・・・雨ちょー降ってるけど行ってきます(^0^)

ジム

今日は久しぶりにジムにいってきた!! 楽しかった(^0^)

登校

これから学校行ってきます(^0^)

学校

今日も学校から書いてます!! あと1限で今日も終わり(^0^)

テニス

今日は久しぶりにテニスをしてきた(^0^) 楽しかった!!

テニス

今日はテニスをしてきた(^0^) 久しぶりに楽しかった!!

休息

今日は久しぶりに一日うちで休息です(=^^=)

今学校

今、大学のパソコンの授業前に書いてます(^^) これから3・4限、早く終わんないかなぁ~(=''=)

午後

今日は午後から学校!午前中はゆっくりできた!

休日

今日は学校が休みだ! 今年水曜日は授業をとらなかったため(^0^)

昨日も今日も多分明日も・・・雨だ(>_<) やっぱり学校に通うのに雨は嫌なものだ。。

学校

今日から授業がはじまった! 朝早いのは早く慣れたい(^0^)

明日

今日もテニスをしてきた! いよいよ明日から学校だ!!

テニス

今日は雨も運良くやみ、テニスができた(^0^)

さいたま不動産情報4月7日号

川口パークホームズは、全面改装の上売り出すことにした。 ゴールデンウィークには、きれいなお部屋をご覧いただけるように リフォームがんばってます! 次回は、価格発表します。 http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jk/657.gif 本記事中のスマイリーの…

今日

今日は大学の健康診断だった! 久しぶりの学校・・・いよいよ授業も始まるんだなぁ~と思った。

今日

今日はこれからテニス! 天気もいいし、楽しんできます☆ ちなみに夜はカラオケです(=^0^=)

今日

今日は天気の悪いなか、上野に行ってきます!

昨日

昨日は強風で結局動物園には行きませんでした! 代わりに映画「南極物語」を見てきました(^0^)