2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

今日は立川に遊びに行ってきます(^0^)

バイト

今日もバイトの研修だが、球出ししすぎて手首が痛い(^^;) ヘッドコーチも無理するなって言ってたし、今日は雨でも降らないかなぁ~~

研修

今日は学校から書いてます! 今日は学校の後、バイトの研修です!!

テニス

今日は久しぶりに天気がよく、気持ちよくテニスができた(^0^)

今日は雨のため、テニスはなし! これからカラオケでも行こうかなぁ~~

学校

今日は二限から!行ってきます(^0^)

DVD

昨日DVDを借りて見た!映画「タッチ」!! 映画公開のときから見たかった作品だったので念願がかなった(^0^)

休息

今日は一日休息です!DVDでも借りてこようかなぁ~~(^0^)

今日は雨が降りそう・・・天気が夜までもつといいなぁ~~(^0^)

研修

今日からやっとバイトの研修が始まります!頑張ります(^0^)

快晴

今日も快晴!一日テニスで疲れました(><)

晴れ

今日は晴れた!ちょっとずっと快晴かはあやしいけど、テニス行ってきます(^0^)

最近雨が続いている・・・たまには晴れないかなぁ~~

バイト

やっとバイトの研修が月曜から始まることになりました。楽しみだなぁ~(^0^)

おかゆ

今日は中華粥の食べ放題にいってきます(^0^)

バイト

バイトから研修開始の連絡がなかなか来ない。早く来ないかなぁ~~

学校

月曜の1限は一番キツイ・・・行ってきます。

テニス

今日は自分の練習・・・やっぱ5時間ぶっ続けはキツイ(>_<)

よかったね

テニスコーチのバイト希望通りですね おめでとう、しっかりね!

面接

面接でバイト採用決定しました(^0^) これからテニスコーチのバイトが始まります!!

面接

今日はバイトの面接!頑張ってきます(^0^)

GWに多摩動物園で出会いました。

森の人に出会いました。 写真とってきましたので、見てください。 とってもハンサムです。 迫力のアフリカゾウも圧巻です。

午後

今日は午後から学校です! 午前中はのんびり~(^0^)

カレー

今日は昼ごはんに、インド系のカレー食べ放題ランチに行ってきます(^0^) いっぱい食うぞぉ!!!(^^)笑

明日

明日は休みだ! てことで授業だるいけど行ってきます(^0^)

学校

休みボケで学校行きたくないなぁ(>_<) まぁでも行ってきます。。。

休息

明日から学校です(><) GWも終わり授業がはじまるぅぅぅ(>_>)

テニス

今日は一日テニスでした(>_>) あぁ疲れた(>。。<)

祭り

今日はウチの地元のお祭りに行ってきます(^0^)

動物園

今日は動物園に行ってきます(^0^)