2008-01-01から1年間の記事一覧

10月の物件情報

10月の物件情報 今年も後2ヶ月あまりで幕を閉じる。 前半は、なかなか物件の選別ができず躊躇している間に今に至ってしまった。 後半は、前半の優柔不断を解消するべく物件を収集している。 10月のさいたま不動産情報 さいたま市の住宅情報はスイートホ…

お盆休みも終わり

お盆休みのUターンは昨日がピークお休みもそろそろ終わりです。 のんびり気分もここまで、仕事モードで、今日から日常が始まります。 私たちの業界はもう少し休む会社もありますので、お客様に賃貸物件を紹介するのに、 物件が限られてくるのも事実です。 …

北島さんおめでとう

北島さんが金メダルを獲得した。インタビューで、見せたことの無い涙を見た。 感動した。よくがんばった。おめでとうそしてありがとう! http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jk/693.gif 本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク …

今年はラジオ体操80年

今年はラジオ体操が始まってから80周年だそうで、記念の暑中見舞い葉書も郵便局で販売している。 夏休みに公園でラジオ体操をして、出席簿の日付け欄に印鑑を押してもらったのを覚えている。 当時夏休みなのに早起きをしなければならないのが大変で、よく寝…

梅雨に入りました

梅雨に入って、順調に雨が降っています。 先日、スペインはここ5年くらい旱魃で、そろそろ水をどこかほかの国から買ってこないといけないとのこと。雨は、降りすぎてもよくないけれど、地中海に面して海水は十分あるのに、まだまだ海水を自由に真水に変える…

散る桜残る桜も散る桜

散る桜残る桜も散る桜 今年もお花見は移動中の車窓から、例年通り。 さいたま市の住宅情報はスイートホームで 売買情報 お蔭様で成約しました 鳩ヶ谷の中古住宅 http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=kKxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosi7NOmVRY2jkiLacS1odl…

さいたま住宅情報 2月8日号

さいたま住宅情報 2月の節分も過ぎ、立春も過ぎたのにまだまだ寒い日が続いています。 バレンタインデーのころには少しずつ暖かくなるのでしょうか。 世の中は、不景気の様相で、私どもの業界にも多大な影響がありお客様のマインドもすごく冷え切っているよ…

あけましておめでとうございます。

平成20年の年頭にあたり、皆様のご多幸とご盛運をお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 有限会社 スイートホーム 社員一同 http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jm/344.gif 本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を…