2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CDレンタル

今日はこれからちょっとCDを借りにいってきます☆

今日

今日も一日休息です。これからちょっと買い物に行ってきます☆

昼寝

今日は昼寝をしていました☆今日は一日休息です♪

今日

今日はこれからちょっと南大沢に用があって出かけてきます☆

テニス

今日は朝からテニスをしてきました☆ちょっと風が強かったけど、体が動かせてよかったです(^0^)

バイト

今日は朝から日勤です!がんばってきます☆

バイト

今日は夕方からバイトです!がんばってきます(^^)v☆

買い物

今日はこれから買い物に行ってきます(^0^)

バイト

今日は夕方からバイトです!雨の中行くのがちょっと大変だなぁ・・・。

映画『ディパーテッド』

この間のバレンタインデーに彼女と映画を見てきた。 レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン主演の『ディパーテッド』をみてきた☆ 貧困と犯罪が渦巻く、ボストン南部で生まれ育った2人の男。犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官…

ペット可の賃貸物件

このごろ犬や猫と一緒に住みたいので、ペット可の物件を探してくださいとの依頼が多い。 確かに需要も増えてきているせいか、新築のペット可専用物件も多く出回ってきている。 但しまだまだ供給は少ない現状である。 先日海外からもお問い合わせがあった。海…

テニス

今日は午前中から雨でテニスは出来ないと思っていたが、午後から晴れてテニスをやってきた♪

買い物

今日は池袋に買い物に行ってきます(^0^)

テニス

今日はこれからテニスです!いって来ます(^0^)

高校入学

浦和高校の入試の結果をみてから入居申し込みたいとのお客様がきた 物件は気に入っていただけたが、いかにせん3月6日の発表を見てからの結論とのこと、 この時期、お客様の希望はできるだけそいたいが、物件を預かって今の時期に入居を早く決めたい 当社に…

バイト

今日はバイトです☆ しかも朝8時半から夜10時までと、日勤+夕勤の長い勤務です(>_<) がんばってきます(^0^)

映画

今日はこないだ見るつもりで見られなかった映画を見に行きます(^0^)

今日

今日はこれから髪を切りに行ってきます☆★

今日

今日はこれから高校時代の友達に会ってきます(^0^)

テニス

今日は朝10時から5時までぶっ続けでテニスです☆(^0^)

休息

今日は久しぶりに一日ゆっくりします(^0^)

テニス

今日はお昼から4時間テニスです☆(^0^)

バイト

今日もこれから日勤のバイトです!行ってきます☆

カラオケ

今日は午後から久しぶりにカラオケです☆(^0^)

イル・ディーボ日本追加公演に行ってきました。

イル・ディーボ日本追加公演に行ってきました。 1月のチケットが手に入らず残念に思っていたところ、追加公演が決まり、 ネットで、はらはらしながらやっとの思いで手に入れた2月5日のチケットです。 今か今かと、CDやDVDを見ながらこの日の来るのを待っ…

バイト

今日はこれからバイトです☆日勤で8時半から17時までです!! 行ってきます(^0^)

映画

今日はこれから映画を見てきます(^0^) 後日、詳細を書き込みます☆

テニス

今日も朝からテニスです☆行ってきます(^0^)

テニス

今日は午前中テニスをしてきました☆これから出かけてきます(^0^)

バイト

今日は午前中にテニスをしてきました。夕方から今度はバイトです☆