2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休息

今日はちょっと疲れているので休息します(^0^)

バイト

今日は毎週金曜日恒例で、学校とバイトの1日だ!頑張ってきます(^0^)

今日

今日は午後から学校です!ちょっとだるいけど行ってきます(^0^)

今日

今日は彼女の親戚のウチに遊びに行ってきます(^0^)

昨日

昨日ある教科で、テストの点が良く先生に名前を呼び挙げられた!頑張ったかいがあったなぁ~(^0^)

今日は、昨日1日テニスをしたせいか、まだ疲れと眠さが残っている。。 1限からなのでこれから学校行ってきます!

テニス

今日は朝から1日テニスです!頑張ってきます(^0^)

今日

昨日のバイトの疲れで今日は寝坊しました(^^;)

バイト

今日は学校の後にバイトと、ハード?スケジュールです! 頑張ってきます(^0^)

起床

今起きました!今日は午後から授業です!眠いけど行ってきます(^0^)

今日

今日はまた1日休息です(^0^)

今日

今日からいよいよ後期の学校が始まります! また今日行けば、明日は授業がないので休みですけど(^^;)

試合

連覇・・・ならず・・・(>_<) テニスを知っている人ならどれだけ悔しかったかわかると思いますが、 トーナメント本選決勝戦1セットマッチ5-3リード・・・あと一つ・・・ そこから悪夢・・・5-7で敗れました。。。 これは紛れもなく、練習不足の…

試合

今日は先週の試合の本選です! 連覇めざして頑張ります(^0^)

バイト

昨日の4時間連続バイトは疲れました! 明日は試合の本選なので、今日は練習するか考え中です。。。

バイト

今日は晴れた! 今日は1レッスン多くバイトがあるので大変ですが、頑張ってきます(^0^)

カラオケ

今日は久々に大学の友達と遊んできます(^0^)

今日も雨です!いったいいつまで続くんでしょうか!??? それにしても寒くなりました。。。1日1日の気温差がだいぶ違います(>_<) これだと風邪をひく人も多そうですね~~・・・そんな中、彼女も風邪をひきました。。 みなさん気をつけましょう(^0…

バイト

昨日もバイトは雨でお休みでした! 今日もこれからバイトですが、また雨でお休みになりそうです(^^;)

試合

昨日のテニスの試合・・・トーナメントで予選4試合ありましたが、全部勝ちました! また来週の日曜日は本選です! 今年も優勝して連覇したいです(^0^)

試合

今日はテニスの試合です! 昨年優勝している大会なので、プレッシャーです! では、まずは予選頑張ってきます(^0^)

テニス

今日はこれから練習です!行ってきます(^0^)

今日は予報は曇りになっていたのに雨が降っています。 今日バイトできるかなぁ~~ 昨日、気になっていた課題が終わりました!あとは残りの夏休み楽しみます(^0^)

課題

そういえば、夏休みの課題がまだ一つ残っていた!今週末はテニスの試合だし、そろそろやろうかなぁ~~

今日は午前中、テニスをする予定だったんですが、ウチを出ようとしたら雨が降ってきました(>_<) テニスしたかったなぁ~~

今日は久々に昼まで寝てしまった!たまにはいいかなぁ~(^^;)

今日

今日は1日何の予定もないので、ゆっくり休息します(^0^)

今日

今日で彼女と付き会い初めて10ヶ月になりました! 今日はどこか遊びに行ってきます(^0^)

テニス

今日は午前中、テニスをしてきました! 暑かったです(>_<) これから管理人のトコロへ遊びに行ってきます(^0^)

バイト

今日から9月が始まりました! 先月はバイト料が入らなかったため、お金がピンチです(>_<) 今日は夕方からバイトです!雨降らないといいなぁ~(^0^)