2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

明日は彼女と映画に行ってきます!何見よっかなぁ~~(^0^)

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 昨日関東地方はやっと梅雨があけました。とうとう本番の夏到来です。 これから猛暑がやってくるのでしょうか、来月は涼しい田舎へ帰省する予定なので楽しみです。 http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jm/76.gif 本記事中のス…

帰還

今帰ってきました!!疲れました(>_<) 今日はゆっくり休みます(^0^)

トマトとコロッケ

今日、トマトの味のするトマトに、出会った。たぶん、太陽がたくさん当たったとつくずく思った。甥がころちゃんのコロッケは、チョーおいしいと言っていたが、本当かなと思っていたところ、食べてみたら、そこそこおいしかった。揚げたてだからかな。なにか…

夏休み

甥が旅行で休みなので、ピンチヒッターです。 水曜日の定休日に映画を観に行きました。お目当ての映画は、満席でしたので、 少々思いテーマかなと思いつつ日本沈没を鑑賞しました。 阪神大震災のことを考えるとあながち非現実とも思えない映画でした。 もう…

テスト

今日が最後のテストです!(^0^) おわったら、今日から数日間出かけてきます!なのでブログの書き込みを数日間お休みします。。。

バイト

今日はバイトです!行ってきます(^0^)

テスト

昨日は思ったよりできました!今日も頑張ってきます(^0^)

テスト

やばいです!とりあえず頑張ってきます!!

テスト

明日はテストです!夜はバイトだけど、勉強しなきゃ!!

映画

今日は、彼女の誕生日で、本日公開のパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行きます!(^0^)

バイト

今日も朝からバイトなのに雨です。いつ梅雨は明けるのでしょうか!??

今日

今日から僕以外の家族は、温泉に行くそうです! 一人で気楽だ!笑

バイト

今日は朝からバイトのはずが雨です!これから一応バイト先まで行ってきます!

勉強

今日は朝から、勉強です!頑張ります(^0^)

テスト

定期試験が近づいています!勉強しなきゃ(^^;)

バイト

いよいよテニスコーチのバイトが今日から始まります! 緊張するなぁー(笑)

休み

今日からテスト休みです!休みはいいけど、勉強しなきゃ(^^;)

暑い

今日も朝から暑いです(>_<) ウチの中でも熱中症になりそう(>?<)

テスト

最近、テスト勉強が忙しくて、ブログの書き込みを忘れてしまいます(>_<) 早くテスト終わんないかなぁ(>>_<<)

テスト

昨日のテストは、まぁまぁできました! 今日もテスト頑張ってきます(^0^)

テスト

今日は、英語のテストです!頑張ってきます!!

勉強

今日・明日こそ勉強しないと、あさってからはテストです(>_<) もうやり始めてはいるけど、この2日間はもっとやんないと!

七夕

今日は七夕です!プラネタリウムを見に行こうとしてたけど、近くのところが早い時間に終わってしまうようで今日は行けなくなりました(>_<)

今日

今日は午後から学校です!お昼は彼女のお弁当だ(笑)

昨日

昨日はテストにギリギリで合格しました!やったー(^0^) 管理人さんへ メール読んでくれましたか?返信待ってます(^^)

昨日

昨日は緊張してテスト落ちてしまいました。今日、再テスト頑張ってきます!!

今日

今日はバイトの研修のテストです!これに合格すればテニスコーチです(^0^)

いきなりすごい降ってきました!テニスコートからチャリで帰ってきてずぶぬれです(>_<)

試合

今日はテニスの練習試合なんですが、雨降りそう・・・雨昼間は降らないでほしいなぁ~~