2009-01-01から1年間の記事一覧

明けましておめでとうございます。

このブログは、1月1日にお読みください。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

レコード落札されました

Yahoo!オークションに出品していた郷ひろみLP8枚セットが落札されました。 又がんばって出品していきます。 今年も後5日仕事納めまで3日となり、忙しくしています。 今年は、仕事もプライベートも不可のことが多い年でしたが、来る年は、いい年になるよう…

趣味で集めたレコードを整理することにしました。

近況です。 趣味で集めたレコードを整理することにしました。 部屋の中もいろんなもので、狭くなりこれを機に整理始めました。 Yahooオークションに出しています。

残念

オリンピックはやはり東京には来なかった。 リオディジャネーロに決まった。 現地では、熱いサンバののりで大喜び。東京はいまいち、国民ののりが悪かったというところか。 でも、最下位でなくてちょっと安心もした。

オリンピック

下馬評では、東京が最下位で1回目で消える運命のようだが、どうだろうか。 夢は招致できることだが、夢で終わるのか見守りたい。 東京オリンピックは、今から40数年前私が小学生のころ、毎日わくわくしてテレビを見ていた。 子供のころとちがい、いまはわく…

秋の連休

秋の連休前半は仕事、後半は久々に妹たちと行楽に行きました。 23日はディズニーシー、25日は日比谷公園で昼食をして、夜ははとバスで、夜のお台場夜景ツアー、 26日は、新幹線で京都へ。 3年ぶりのディズニーシーも1日楽しめました。夜のお台場もレインボー…

平成21年もよろしくお願い申し上げます

平成21年の幕が開きました。 当社は1月8日から始動いたしました。 皆様にお世話になり、20年間ご愛顧いただいて、無事21年目を迎えることができました。 今後とも皆様のお役に立てる不動産業者として、精進してまいります。 どうぞよろしくお願い申…