2011-01-01から1年間の記事一覧

2012年もよろしくお願いします。

年末年始の休みは、12月28日〜1月6日とさせていただきます。 2011年はご愛顧いただき誠にありがとうございました。 2012年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど謹んでお願い申し上げます。! スイートホーム一同

残暑お見舞い申し上げます。

節電で、街は暗くなり、人の顔がよく見えなくなりました。 いままで、どんなに明るい中で生活していたか思い知りました。 先月夏休みをもらって帰省してきましたが、北国なのに避暑というには程遠く熱帯夜の毎日で、寝不足の夏休みでした。 それでも、いとこ…

散る桜残る桜も散る桜

4月のよき日に入学式の親子を見かけました。 お母さんが、息子の晴れ姿を校門前で、記念撮影していました。 桜の花吹雪の中ほほえましい光景でした。 震災に見舞われたご家族の方も、どうぞ1日も早い日常が訪れますように願ってやみません。 私どもも、今…

東北関東大震災

東北関東大震災 このたびの大災害にあわれました皆様、心よりお見舞い申し上げます。 いまだ余震の続く中、不安な毎日をお過ごしのこととお察し申し上げます。 私どもも一日も早く皆様の日常が戻りますよう。精一杯お力になりたいと、存じます。 慰めのお言…

賃貸物件を動画で紹介

パインロード常盤

2011年はいい年にします!

2011年はうさぎ年、今年は年女なので、精一杯人のお役に立てますようがんばります。 スイートホームも、がんばっていきますので、よろしくお願いします。 スイートホームの不動産情報 さいたま賃貸情報 さいたま売買情報 お正月は8日まで、ふるさとでのんび…