2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

今日はこれからカラオケです☆ 行ってきまぁ~す(^0^)

大学生

管理人の甥です! 大学生はホントに休みが多い!私ももう春休みだ(^0^) これから二ヶ月有意義に過ごしたいなぁ~(^3^)

大学生

大学生はホントに休みが多い!私ももう春休みだ(^0^) 二ヶ月を有意義に過ごしたいものです(^3^)

テニス

管理人の甥です! 今日もいつもより調子がいい☆ 午前中はテニスもやってきた(^0^)

今日の調子

今日はいつもより調子がいい☆(^0^) 今日はこれから活動開始!!(^3^)

無事帰還(^^;)

無事帰ってきました! やっぱり夜行バスは寝にくかった(>_<) 今日はゆっくり休みます(^0^)

小旅行

匿名希望一従業員より 今朝予定より早くバスが到着した。よかった。雨も振ってないし少し寒いけど平気。昨日は、有意義に過ごせてよかった。今一番日が短いから、昼間の時間がとても貴重。受験生は今が、真剣勝負の時。私も、ある意味、1日々が真剣勝負だと…

小旅行

管理人の甥です! やはり調子はイマイチ(>_<) そんな中、今日から夜行バスで小旅行です(^0^) 明日から数日間ブログの書き込みもお休みでぇ~ス!

今日の調子

今日も昨日よりは、すこ~し調子はいいですが、イマイチです(>_<) 今日は、美味しいラーメンでも食べにいって元気だすかなぁ~(^0^)

調子が・・・

管理人の甥です! 今日は体調が悪いです(>_<) 早く良くならないかなぁ~~

運転☆

管理人の甥です! 昨日は、雪の中車を運転したのですが、ブレーキが効きにくくおもいっきり減速して安全運転をしました! 今日も路面の凍結など危ないので気をつけます☆(^0^)

初雪☆

管理人の甥です! 今日は雪です!すごい降ってます★明日は積もるかなぁ~~(^0^) 僕の調子ですが、毎日良かったり悪かったりです!でも、良くなってきています!おじいちゃんも調子はいい方に向いているようです(^3^)

初雪☆

管理人の甥です! 今年最初の雪です!すごい降ってます☆明日は積もるかなぁ~~(^0^) 僕は体調は毎日良かったり悪かったりですが、ちょっとずつ良くなっています!おじいちゃんも調子はいい方に向いているようです(^3^)

今日は雪

匿名希望従業員より予定どうり今日は、雪になった。今晩は、積るようだ。駐車場とか雪かきどうなるかな?とても心配。外で働く人達、寒い中お疲れ様。

体調よくなったみたいですね

テニスにいこうと思うくらい体調がよくなってよかったです。 おじいちゃんの具合はいかがですか?

DVD鑑賞

管理人の甥です! 僕は最近、レンタルビデオ屋から映画のDVDを借りてきてよくこのパソコンで見ています☆(^3^) 洋画も邦画も古いのから新しいのまでいろいろ借りています! 次は何を借りようかなぁ~(^O^)

テニス!

管理人の甥です! 今日、久しぶりにテニスをしました(^^) 僕は秋の市民大会で優勝するなど、テニスには多少自信があるんですが、この頃、体の調子が悪くやっていませんでした(>_<) 今日は久しぶりにスポーツができてよかったです☆(^0^)

お天気は晴れ

匿名希望の従業員より 今日は久しぶりに、お日様がまぶしかった。お花に水をやり、お客様を向かえる準備OK。

おじいちゃん

管理人の甥です! ウチの家庭は家族5人で暮らしているんですが、いつも元気なおじいちゃんが風邪をひいて数日間ずっと調子が悪そうです(>_<) 早く元気になってほしいです! 昨日、お見舞いでセーターをプレゼントしました。 昨日はおじいちゃんは早く寝てし…

学校も残り二日・・・

学校に登校するのも今期、残り二日となりました(^^) 早く休みにならないかなぁ~(^0^)

今日は何の日

今日は、1月17日、11年前に阪神大震災がありました。 ちょうどそのころ田舎で私の父は、肝臓がんで入院していました。 今年ほど、雪は多くはなかったものの、お正月には外出できて、 「気になっていたんだ」と屋根の雪下ろしをして、「これで大丈夫」 と病院…

映画館☆★(^0^)

管理人の甥です! 昨日、映画行って来ました☆(^0^) 三谷幸喜監督作品「THE有頂天ホテル」!! キャスティングに金かかってんなぁ~って感じでした(笑) キャスティングがスゴイためか、ちょっと内容自体が薄かった気も・・・(^^;)(汗) でも全体的にはおもし…

少し暖かいかな

匿名希望一従業員より 昨日は、私の住んでいるマンションの総会があり終了後懇親会でもりあがりました。 一人の理事の方が風邪でダウンしてたので残念でしたが、早くよくなってくださいね。 管理人さんお疲れ様でした。 これからもよろしくお願いします。

今日は快晴

匿名希望従業員より 今日は、いいお天気、心も晴れやか、お客様もたくさん来てくれるといいな。

只今起床!!

管理人の甥です!! 昨夜、明日提出のレポートに追われ、寝たのは夜中2時でした(泣) まぁ、それまで遊んでた僕が悪いのですが・・・(笑) 今日は映画でも行こうかなぁ☆(^0^)

甥より

管理人の甥です! 最近めっきり寒くなりました。。 僕は今日昼まで寝てました(笑) これから活動開始です☆★

久々に雨

午後から予定通り雨が降ってる。一人お客様が来店してくれて、物件を案内した。とても丁寧に見てくれて気に入った様子。よかった。あとは、連絡待つばかり。匿名希望従業員

どくだみの雫

昨日、甥が来た。 体調が悪そうなので、どくだみの雫を持たせた。 体の毒素をはやくきれいにできるそうなので、薦めたところ飲みにくくないので 試してみるとのこと。 元気になってほしいなあ!(^◇^)

どくだみ初体験!!

飲みやすくて体によさそう!!

お正月の函館の風景です

お正月、ふるさと函館へ帰ってきました。 例年になく雪の多い年末年始でしたが、元旦は、こんな風に雪の降らない穏やかな 一日でした。 温泉に入りました。 面白い発見もありました!