大晦日

今日は大晦日です。一年早いですね~。今年もいろいろありました。
考えてみたら、今年はサッカーワールドカップがあったり、野球のWBCがあったりと、スポーツが目立った一年だったんですね~。
それから、この前見に行った映画ですが、「シャーロットのおくりもの」という今CMでよく宣伝されている映画を見てきました。
クモとブタのちょっと笑えて、ちょっといいお話です。
気になる人は、お正月に見に行ってみては??
あと今日は夜12時を過ぎたら、神社に初詣に行こうかと思っています。最近夜が半端じゃなく冷えるけど、今日はちょっとでも寒くないといいなぁ~。
というワケで、また来年もよろしくお願いします☆(^2006^)(^12^)(^31^)☆