やっと春らしい陽気です

3月にはいってやっと春らしい天気です。
先週ズボンのすそ上げを何本か頼んでいました。
昨日出来上がったのでとりに行ったのですが、やはりさすがですね
思ったとおりプロの仕事です。
きれいに始末がしてあって、はいていても気持ちがいい感じです。
私もミシンは踏むし、千鳥がけもできるのですが、生地にどうしてもヒビいて、
見苦しいのです。他のも、何本か早速頼もうと思いました。
衣替えの季節、そろそろ冬物の出番も終わり、おつかれ様の衣類はクリーニングに出します。
春ものの洋服が着れるので気分も春らしくウキウキ楽しいです。
http://ak.images.smileycentral.jp/cat/ja/9.gif
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。