物件に人気集中

解約時期が昨年の5月から7月にかけてだったため、空き室となっていた3LDK,4LDKのファミリータイプマンション4件が、3月の10日までに全て契約予定となった。貸主様には、この長い数ヶ月、胃の痛くなるような思いで当社を信頼していただき、内装及び設備のリニューアルにも力を入れていただくことができて、おかげさまですべてが契約の運びとなった。貸主様に待っていただいた甲斐がある結果となり、面目躍如である。ただしのこの数件は、このたびの転勤家族にとっては、地域的にも京浜東北線1本で都心に通勤圏内であり、広さ65㎡以上77㎡と、駅からの距離8分から10分以内の物件であったため、他にたくさん物件があるわけではなく、選択肢が少ない物件だったため、ほんの数分以内のタッチの差での申し込みがあり、1物件にまるで行列ができたほどの人気集中であった。久々に、借主の満足の笑顔と、貸主の安心の笑顔を同時に見れた昨日今日でした。明日も、喜びの笑顔が見れる仕事ができるよう勤めていきます。