天気晴朗なれど・・・・

天気晴朗なれど、朝からお客様の電話で、行ったり来たり。
なんのことかって?
「私個人としては、音楽のジャンルによっては、大音響で聴きたいときもあるのですが、共同住宅のそれもアパートの住人であれば、他の入居者のことも考えてくださいとお願いするしだいです。他人のことを思いやる想像力があれば、たやすく理解できることが多いのですが、このごろ個人の主張ばかりが目立って、想像力が働いていないように思うのは、私ばかりでしょうか?」そんなわけで、アパートの住人からの音のクレームで、何回かアパートに住人宅に行ったり来たりということでした。
さあ、また1日のはじまりです。

http://ak.images.smileycentral.jp/cat/ji/893.gif
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。