DIAMOND CITY mu:

今日は、武蔵村山の旧日産自動車工場の跡地にOPENしたDIAMOND CITY mu:に遊びに行ってきました☆
ダウンジャケットを探しに行くのが第一の目的でした!イイ感じのファーがついてる茶色のダウンジャケットを購入しました!イイ買い物でした(^0^)
ゴハンは、和洋折衷のビュッフェ☆★食べ放題+飲み物の飲み放題込みで1659円でした♪♪
あれでこの値段は安いです(^☆^)♪♪
帰りがけには、ゲームコーナーで大きい人形をUFOキャッチャーで一回で獲得しました(^^♪)
DIAMOND CITY mu:の中には、御飯処(普通のレストランから、マックやケンタッキーのファーストフードまで)、映画館、ゲームセンター、雑貨屋、靴屋洋服屋、携帯電話ショップ、CD店、本屋など、一日過ごせる場所です☆その他にも、ジャスコや、三越デパートもつながっているので便利です!!
気になる人は、一度足を運んでみてください(^-^)♪♪
なお、交通の便はあまりよくないので、電車を乗り継いで最寄の駅からバスで行くか、一番いいのは自家用車で行くといいと思います☆★