もうすぐ節分

暖冬で、何時寒くなるのかと思ったらもうすぐ節分がやってくる。
今年になってからあっという間に1ヶ月がたってしまった。
バレンタインデーもやってくるのに、不二家騒動で大好きな洋菓子の
ブランドに傷がついてしまった。
今年はじめの新築住宅の売れ行きが思ったほど出足がよくないなかったのも、
金利の上昇基調による先行き不安感が、購買層のマインドを冷やしているの
かもしれない。
とはいえ、楽観はできないにしてもそう悲観することもない。
衣食住の住を担っているものとして、耐震偽造や、増税や、金利上昇の波に
もまれながらも、流れに飲み込まれず生き抜いていかなければならない。
暖冬でなんとなくしまりがない季節感であるが、私はお客様の喜ぶ顔見たさに、
気を引き締めて、くじけず、そして楽しく、明るく、毎日を過ごしています。
ファイト!





お奨め物件のスライドショーで紙上内覧ができます。ごゆっくりどうぞ!
お奨め物件スライドショー