感謝の心

このごろつくづく思う。仕事がなかなか進まないが、あとひとつもうひとつと、やっていると、時間が超特急で過ぎて、あわてて帰路につくという日々を過ごしていると、私は、仕事が好きなのかなと・・・・社長は、早く帰るようにといつも言ってくれる。とてもありがたいと思う。会社が休業でも何気に仕事の整理に、会社へ向っている。せめて休みの日くらい休みたいと思う気持ちと、少しでもやることやっておけば、とも思う。身体は、本当は、くたくただ。一日36時間くらいほしい。今一番ほしいものは、時間です。でも元気でいれること、家族やいろんな人に、感謝の気持ちで、いっぱいだ。日々感謝して過ごせたらと、つくづく思う。一従業員より