新学期

4月から新学期が始まった。
車で移動中に、とある中学校の校門の前で、入学式に来たのであろう母子が沢山集っているのを見た。
新入学、新就職、まだ初々しい子供や若者の姿に、数十年前の自分もウキウキした気分でそのときを迎えたのだと思い出していた。住宅の選び方に、入居時期を入学前にと希望するお客さまだ多い。この時期
新しい住まいへの入居も多いのである。新しい住まいもまた、心の切り替え時になることが多い。
新しく出発する皆さん、晴れやかな今の気持ちで進んでください。
住宅のこと、土地のこと、マンションや、ビルの賃貸や、売買のことなら、こちらへどうぞ、
さいたま市の住宅情報はスイートホームで
スイートホームのさいたま不動産情報はこちらまで
http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jh/203.gif
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。