今年もあと1ヶ月余り

今年もあと2ヶ月をきってしまいました。
皆さんにとっては今年はどんな年でしたか?
結婚や独立でマイホームを購入した人、親の介護のため実家に戻った人、子供の独立で、夫婦二人の生活のためマンションに引っ越した人、学校や仕事の都合で、住まいを替えた人、家が古くなったので新築に建替えた人、今年も不動産の仕事でいろんな人に出会い、売却や購入にかかわってきました。
衣食住の住の部分で仕事をさせていただいていますが、いろんな人の人生にもちょっぴりかかわってしまいます。すこしでも、いいほうに向かうお手伝いができればと思ってこの仕事を続けています。
私にとって、今年まだ1ヶ月余りありますが、家族で旅行できたり、家族がそれぞれ一病息災で、家業に励むことができているので、平凡ですがそれが一番でしあわせな年だったと思えます。
あともう少し、このままで1年が締めくくれますよう頑張ります。ファイト!
http://ak.images.smileycentral.jp/cat/jj/16.gif
本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。